FASCINATION ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Fascination About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Fascination About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチには、主に「パトリモニー」と「トラディショナル」が存在する。両コレクションを比較することで、パトリモニーならではの特徴を知ることができる。

トラディショナルはこれらのデザイン的にわかりやすい特徴を備えており、一目でトラディショナルと分かるものとなっています。

復刻に際して、余計な新解釈が加えられなかったことは実に救いでした。イエローゴールドのソリッドな素材が用いられており、オリジナルとほぼ寸分違わぬ復刻モデルです。日付窓が分目盛(ミニッツトラック)の邪魔にならぬよう文字盤の縁から少し離れた位置に配置されたこと、ヴァシュロン・コンスタンタンが改良を重ねた現行の自動巻きムーブメントが採用されていること、その他ごくわずかな微調整が加えられたのみでした。

カジュアルスタイルと合わせても上品で知的な印象を与えるが、清潔感があるデザインであるため、フォーマルスタイルとの相性も抜群だ。

パトリモニーはシンプルな設計で作られているため、ビジネスシーンによく似合う。

また、もう一つの推しポイントはレザーベルトの質感がめちゃめちゃいいこと。ランゲやルクルトのベルトに比べると芯材がしっかり目に入っており、初めて付けた瞬間から柔らかく手首になじみます。

すべ�?ファッション ビューテ�?グル�?アー�?映画 音楽 ライフスタイル・カルチャ�?新着スナップ 吉村 真結

「アンフィーロ×オーシャンパシフィック」にオーシャンズも参戦!特別なブルーの夏の制服が完成

「オズニ�?by タレックス」のマルチなアイウェア。メガネとサングラスがワンタッチで自由自在に!

グラスヒュッテ・オリジナル、新作「パノマティックインバー�?リミテッド・エディション」を発表

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

セレクトショップ ブランドショップ read more 古着・ヴィンテージショッ�?その他の店舗 ブランド別スナップ

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! 一癖ある時計を大公�?!

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Report this page